2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋‥

今週は寄り付いてないのでリアルを買えてない‥前はよく品切れになってたけどあるかなあ。

連休

人形町に初めて行くのですよー。あの界隈ってあちこち近くていいなあ。都内に住めるなら(ないけど)あの辺がいいなあって思う。そしてようやく食べたくてしかたなかったひき肉もといハンバーガーを食らえます!うしししし。

グリーンだよー!

本館のデザイン変えた。どうしても緑色以外考えられない。目に優しいグリーン.*:.。.:*・゚

使い勝手が悪いなあ

さっき本館のデザインをいじっていたらびっくりするほどぐっちゃぐちゃに崩れた。もう!

余韻

パーティーの余韻にふわっふわしてます。コンサートって楽しいねえ.*:.。.:*・゚

んん?

Webを見たら番組のところに名前があるね。次回はたまたま他の仕事でいないだけと思いたいなあ。

本屋に寄れたら

リアル8巻 美的(付録とコフレ情報)

100識

次回の予告にさなだがいなかった‥!びっくりして追っかけ再生してもう一度見てもいなかった。固定メンバーを見慣れていたから欠けるとつらいなあ。さなだああああ。また戻ってくるよね?ね?久しぶりに○×クイズがあって楽しかったのにのにのに(リフレイン)…

Haiku

ハイクの使い方がわからなくなってきた。つぶやき場所としてきたけれどぐちが多くなりがちだったのでいやになってしまった。しばらく寝かしておきたい。そのかわりこちらにぶつぶつするー。

いけめんブログ

深夜にあんなにお菓子を食べているのかな。「うれしいプリン480」なんて甘くて食べられないだろう!!チョコチップスティック系は朝ごはんによく食べます。牛乳に合う。

wishlist

るみねオフが近いので。 バッグ ワンピ ブーツ ストール 前回のオフで気になりつつ買わなかったワンピとバッグがこの前買った雑誌に出ていたのよねえ。

にやにや

流星の絆楽しみだなあ。高山ー!

そういえば

メイキングでドクロパーカーを着てたときひいいいっとなりました。どくろいやん。

目下の悩み

DVD-BOXが出たら買うのは決定事項なんだけれどそれでもRAMにとっておくべきか。

いけめんぶろぐ

コメント読んでるって書くから大変なことに‥。やっぱり不思議な感覚。

収集つかない

避難所作りすぎた。使い分けができない。

いけめん高校生

ブログ見て涙目。写真があったり本人の言葉で更新されるのって慣れないから不思議。

がーん

オーマイガール見るの忘れた。再放送するよね?ね?

きのうのマイアイドル

衣装は今までで一番すきだー。みんなのスタジオのビジュが神がかってたなあ。ダウンタウンが好きなりゅうちゃんはニコニコしてるし、ヘイはいのちゃんやりゅうちゃんがしゃべるから好きだーーー!(一番好かない歌番組だった)

ほらほら

かわいくなったなーって疲れた。

きのうのイケメン

たけちゃんて真顔のときたまーにかめちゃんに見えるんだよね。うん。ではるちゃんはねこの「しゃーっ」がかわいかったよね。まだ最後まで見てないから見ないと。

きょうのイケメン

あーさーかーーーー。俳優ということは声がたーんと聞けるということで‥。あんな顔が出来上がった16歳おっかないよね。いつもそう言ってるけども、ブログ始めるなんてミラクルだー。ほんといけめん若手俳優大豊作!

ぶつぶつ

本館・ハイクは更新する気にならず、どうしうようかとidやら公開デザインやらcssやらにらめっこしすぎて疲れたーーー。

start

ちょっと逃避したくなったのでこちらでダイアリを始めます。では、ごひいきに!