2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おば

じいじにヘアカットされて金太郎のようなマコトちゃんのような見た目に。ひさしぶりにだっこしたら重たい‥。ブーツキーパーのぬいぐるみ(くまではなくて犬だった)は気になるようでだっこされた状態では触っていた。ブロッコリーをかじっていた。言うことが…

はら

自分比だけどトイレまでの時間はのびた。たぶん。お腹のはりも治まり、患部ははれてるもののそれほど気にならず。朝目が覚めたときの貧血がひどい。

おば

土曜から1泊。鼻水。お風邪のシーズンのようです。犬がこわいのは承知していたけどわたしのブーツキーパーのくまも怖いらしく、玄関で距離を取りつつ手を伸ばしてこわいのアピールをしていました。どっからともなく現れたくまっぽいぬいぐるみにも見向きもし…

はら

おとといからめちゃめちゃトイレが近い。1時間おきくらいかも。ちょっと我慢すると痛み出すのいでででで‥。思ったよりも貼れてるのかな。日常生活はまだ対応できるとしてもお芝居とかライブのときに困るんだけど。今だけだといいな。

おば

じじが写真を見ておおきくなったなーなんて言ってるのでふと同じくらいの年齢の子と比べたら大きいのか聞いてみたら帰ってきたのが「頭がおおきい」(笑)頭のことなんて聞いてないし、聞きなおしても頭がおおきいとしか言わないじじばば(笑)普段はわから…

はら

いたいっちゃーいたいんだがずーっとこうなんだから慣れるというか上手くつきあうしかないと思う。ただトイレがちかくなってるのが気になる。

おば

ダイニングの壁が定位置。お茶を置くところも決まっている。

いたみ

金曜からおなかがはって日曜日の夕食後は左がいたくてずきずき。昼間もはれてた。

おば

14日。おとまり。ひっこぬいてしまった引き出しを元に戻そうと四苦八苦。引き出しを逆さにしてその上に乗り背筋を伸ばしてにっこり。怒ったとき「なんか言ってる!」って感じがする。もうちょっとで言葉になりそう。歯ブラシが気に入っているようです。

いたみ

左足いたい。朝からいたいよう。

はら

今回は楽だったー。よかった。気にしすぎなのかもしれないね。確かにおなかぽっこりだし痛すぎない痛みはあるけれどうまくつきあわなければー。

はら

まさに今、左足がずきずきと痛む。あと夕食後苦しい。おなかがかたい。

はだ

10/3 インナースマイルでマッサージ。 10/4 オイルを軽く塗ってからシートマスク5分。もちもちしてる。 金曜日にメイクを落とさず寝落ちて猛反省。オイルでちゃちゃっと落とした。クリニークのオイルはほんとにオイルくさい。コットンで肌をこすってる気がす…

はら

ビオ、きのうはお休みして今日が8日目。今朝ちょっとはらいた。

はら

ビオ5日目。きのうの夜やっと‥!どちらかというと壊してるのが普通なわたしのおなか。どうしちゃったのかなあ。

はだ

コットンを使って化粧水をつけることを覚えました。ふき取り以外で使うことなかったけど美的に乗っていた手だとむらになりますよーの写真が効きました。全体になじませるように2周伸ばして(方法はコットンの箱の裏を参考に)頬の毛穴が気になるところを中心…

はら

ビオ4日目。効果は‥。

おばめも

久しぶりに一泊。独り言が増えている。まだ単語にはなってないけど、なんとなくわかる気がするので面白い。自分の頭に手を当てるのは自らいい子いい子してるのかな。相変わらず力持ち。歩行器に自分で入って自分で出る。ソファーの上り下りも完璧。運動神経…

はだ

9/30夜 クレンジング 泡洗顔パック ハーバルオイルでくるくる - 化粧水 コットンパック 乳液 アイクリーム モイスチャーサージ 10/1朝 洗顔 ふき取り 化粧水 コットンパック ターンアラウンド 乳液 アイクリーム モイスチャーサージスプレー 日焼け止め(ル…