2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

キーマカレーとポテトグラタン。 生クリームを前日のポテトグラタンで使い切ったので 牛乳で代用したんだけど水っぽくなるしチーズと分離するし あまりよろしくないとわかった。味は問題ないのだけれどね。

うんどう

エアロ40分、背筋腹筋チェスト腰トルソー内転外転とひととおり。 ひさしぶりにお風呂も使った。 しっかりあったまって髪も乾かして帰ったので 帰宅後しばらくは部屋が寒くても大丈夫だった。

うんどう

クロストレーナー23分。コース設定して心拍数を上げたらきつかった。 背筋内転外転チェスト腹筋は回数多くして熱くなった。

おば

そういえば日曜日に遊びに来ていたけれど部屋から出ず。 ぐずぐずしているときの言葉数の多さ。何と言っているんだろう。

うんどう

18日になってやっと運動しに行ってきた。3週間さぼるのは初めてだ。 試運転ということでチャリを20分こいで、混んでいたので空いてるマシンをいくつか。 ゆっくりめに背中内転筋レッグカール。さっと行ってさっと帰ってきた。 またこれまでのようなペースで…

つめ

冬休みにしてきたつめ。 色は最初からピンクかグレーと決めていて フレンチのうち数本を逆フレにするのも決めていた。 結果両手5本ずつ色を変え、薬指はピンクということにして 残りの指の色を決め、ドットは気分で追加。 左右それぞれ並び順が違うのだよー…

おば

二人揃って来ていた。 知らない間に9か月になっていた姪はつかまり立ちができるようになっていた。 つたい歩きもできるらしい。そして何でも食べるらしい。 おとなしいのは相変わらず。 甥はまだまだあんぱんブーム。 あんぱんちが出るぞーってときのテンシ…

2011

健康第一。自分も家族も。