2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

明日からバーゲンが始まるよー。

お茶

今日はスイートカモミール。カモミールは大好き。そろそろ全種類飲んだのかなー。気に入ったのでまた同じのを買おうと思ってます。 お茶の種類

れしぴ

えびまよ。揚げ物しないけども‥。 すこーん。 やってとーらいの煮込みハンバーグを作りたい。豆腐を使うからカロリー半分の200だって。たまにおいしいハンバーグを食べたくなるので外で食べるくらいなら家で作ったほうがいいのかなーって思う。 前に気になっ…

お茶

今日はレモン&ライムゼスト。マグのフタを開けたときレモンの爽やかな香り、味はちょっと酸味があるけど、赤いお茶ほどではないので飲みやすい。 お茶の種類

んまいメモ

岡埜栄泉(虎ノ門) 豆楽(銀座) 瑞穂(原宿)

ううう

MJのニュース。パッと浮かんだのが郷太だったよね。この件は事実が正確にわかったら改めて書く。

お茶

今日はラズベリー・ランデヴー。お湯を注いだときふわっと甘くていい香りがした。 お茶の種類

お茶

今日はラズベリー・ランデヴー。きのう抽出する時間が短かったのかなあと思ったので、会社まで漬けたままで来ちゃった。味はどうだろうー。 お茶の種類

雨がひどかったので

長靴。数年前に買ったものなので今風ではないのだ。でも靴に雨がしみてみじめな感じにならないのはよい。あと蹴られても踏まれてもあまり気にならないw

お茶

今日はたぶんアップル&シナモンツイスト。あんまり風味がない。時間短かったかなー。

フェイスマッサージ

顔の凝りについて調べる

お茶

今日はオレンジ・スパイサー。 カップの注ぐとシナモンの香りがふわーっと!そして甘い!オレンジジュースのような甘味。

MOS

サウザン野菜バーガーを食べたんだけどサウザン野菜ソースがひざに置いたバッグ&ケータイの上にどばどば流れ落ちました。FOMAカードまでとどいてたよ。ひいいい。スクラッチを当ててもらってきたベアブリックは超ミニサイズでした。

お茶

好みの味を見つけようと思って10種類のハーブティーが2パックずつ入っているのを買いました。 スイートペパーミントおいしい!甘味があってミントは弱いけど無糖でこれだけ甘いのはうれしい。 ラズベリー・ランデヴーは酸っぱかった。 ロンドン フルーツ&ハ…

やはり

沈黙がよいのだと思う。慎重になるのは過去の経験があるからなのもあるけど騒いではいけないなーって直感は間違いじゃない。

THE MUSIC / STRENGTH IN NUMBERS Strength in Numbers (Spec)アーティスト: Music出版社/メーカー: Universal UK発売日: 2008/06/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る6月に入ってからイヤホンで日本語を聞きたくない病…

かなしい

どうせ対応なしでスルーだろうと思っておおごとにはならない流しておこうと意識してみたんだけどぐるぐる考えすぎたら涙が出そうになっていっしょうけんめい思考を止めています。

めも

6/16 雨中止 6/14 5クランクイン 6/13 Jクランクイン 6/12 (撮影は昨日から始まった)

るんらるんら

きのうは楽しかったー。ひやっとするところも楽しめた。うふふあはは。傘をさしているのに雨が道路から降ってるみたいな豪雨にあってびしょぬれになったのは悲しかったけども。ラボエムのピザもおいしかったな!

おやつ

いただいたフィナンシェがおいしかったのでメモ。最初に食べたのはプレーン。抹茶とコーヒーもあります。うしし。 ピーナッツサブレー本舗 富井

おやつ

黒大奴。見た目は真っ黒でびっくりするけど、上品な甘味の餡子でふたつパクリ。 http://www2.enekoshop.jp/shop/shimizuya/

裸足

やっぱり10分丈レギンスは足が冷えないのか、裸足でも大丈夫ー。裸足楽だなー。きのうちゅちゅあんなでトレンカ発見。50デニールで840円(Tucheと同じ値段)。わたしが買ったのは80デニールなんだよねー。10分丈の80デニール裾フリフリも確か同じ値段。やっ…

逃した

きのう購入を迷っていたバッグ。夜中に再びアクセスしたら売り切れでした。あああ。でも仕事中にカード出して買うことはできなかったから仕方ないよね‥。今お金ないしね‥。

おやつ2

ミスターイトウのバタークッキー。やっぱりクッキーはバター味がすき。

がってん!

きのうのテーマのジョギング。わたしが朝バス停まで小走りするときはまさにああいう走り方です。歩くより気持ち速いだけ。これを30分となるとどこをどのくらい走ったらいいのかしらね。

おやつ

すぎやのみそまん。いつも食べている福月堂のよりぺちゃんこ。

体調

ハナミズが止まらない。風邪でハナミズってあんまりないから花粉のときみたい。

おやつの習慣

食後のおやつはとうもろこし。「甘々娘」という種類らしい(笑)柑橘類みたいな名前。あとお昼がパンふたつでやっぱりサラダを買ってきて食べればよかったーと思っていたら夕飯にサラダがあったのでうれしかった。生野菜は好きじゃないんだけど最近おいしい…

確保!

帰りにナチュラルローソンでレギンス確保。ついでにしょっぱいものも‥と無添加?ポテチを買いました。

おやつ

ケーキを4つ食べていたのは数週間前でしたが(その後できたにきびはまだ跡が残っています)今度はあんこ祭。みそまん、最中、と開けてないから中身がわからないけどきんつばっぽい羊羹っぽいやつ。でーぶーるー。