2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげにフットケアに力を入れだした。 いや一旦挫折したんだけど‥。 足用のびかっさを買ったので使うのが楽しみー。

おば

夜7時すぎにやってきた。 わたしに渡したいものがあるとかで両親の車を追いかけてきたらしい。 それは懐かしいココアシガレット(笑) とうもろこしを半分きれいに食べて ごごティーを急須に入れてはコップに注ぐを繰り返してたくさん飲んで お風呂に入って…

かいもの

うんどうの帰りにペチパン。通販でウェッジサンダル(レザーの!)そして最近は化粧品やボディケア用品をよく買っている。

うんどう

ヨガは毎回テーマを決めてそれにあわせたポーズをしていくので毎週出ても飽きない。この前はなんだったかな‥。

けしょう

買い物ついでにタッチアップ。ブルーグリーン系のメイク。 下に引かれたアイラインが別人。 タレ目じゃないから昔っぽくなって怖く見えると思うのは気のせい?

うんどう

原因不明の腹痛(くだし系)週の頭は様子を見つつひとこまだけ出て帰ってきた。 休みだったきのうは初のクラスへ。準備運動から違う! 次の動作の指示がわかりやすかった。 年齢層が高くて満員だったけれど比較的リラックスした状態で運動できた。 ターンは…

うんどう

月曜日の筋肉痛がひかない。 膝上のもも裏が痛だるくてしかたない。 メディキュットのもも上タイプを買おうかと思うくらい。 レッグカール(それ以外に原因が思いつかない)おそるべし。

おば

偶然久しぶりに甥に会った。 コンビニへ宅配を出しに行きたくて一旦家に帰って 荷物を持って外へ出て歩きだしたら後ろから呼ぶ声が、おおお! 後で聞いたら近所をぐるっと1周ドライブしていたらしい。なぜ車を降りていたのかは不明。 サンダルを見せられ、タ…

かいもの

通販で届いたものが不良品で交換することに。 そういうの多いよね‥って言われて気づいてたけどへこむ。 通販が多いけどお店で買っても不良品を引くことが多い。 世の中に出回っているものが粗悪なのか、わたしの引力が強いのか。

うんどう

毎回筋肉痛になるのはなんでなのか。 それから体力もそうだけど有酸素系を2コマ出ると 2コマ目の集中力が続かない。 下手だからカウント数えないとわからないくせにぼんやりしちゃう。

うんどう

水曜。クロストレーナー30分、筋トレちょっと。 週末はヨガに出るつもりがうっかりエアロに出たら 超ハードなクラスで全くついていけず‥。 1か月エアロをサボったのでこれは1からやらなければと反省して 翌日も出てみたら満員御礼で足を踏まれたりぶつかった…