2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる言葉

From a smalltownを年明けからずーーーっと聞いてて、指先と棘に毒の歌詞をじっくり読みたい(歌詞カードはまったく見ないのでめずらしいこと)と思っているのにすぐ忘れちゃう。この2曲は音やメロディーが好きなこともあるんだよね。

mm

また放置してしまった‥!同じことを何度も説明すると最初はなんだったっけ?って思っちゃう。かといって箇条書きにまとめるわけもいかず‥。この場合ははっきり言って○○さんの嫌いなところというお題なので書いたら余計に頭に残っちゃうでしょ?とりあえずわ…

回復傾向

ねえ!咳がだいぶ楽になってきたよ。あとはお腹がよくなって普通にご飯を食べられればオッケー!油断は禁物だけどもうそろそろ2週間風邪っぴきなので回復しつつあるのはうれしいなあ。

結局

きのうの試写会には行けませんでしたよ。マドンナ監督の「ワンダーラスト」。もったいない。だって上映館が限られてるから公開されてもなかなか観に行けないと思うんだよねえ。ほんとにもったいないことをしました‥(ひきずりながら)。

前言撤回

頑張るって言ったのに。13日の夜、咳がひどくて夕飯を食べるのに1時間近くかかった挙げ句気分が悪くなる→咳で眠れない→朝起きたら貧血?でふらっふらで気持ち悪い‥ということでまた休みを取ってしまいました。で、昼間こんこんと眠って、夜も眠る気満々だっ…

がんばります

10連休→2連勤→5連休って‥このご時世におっかない!!!とはいえ久しぶりに咳げっほげほ出て節々痛くなってごはんは食べたいのにうえってなるし散々な風邪っぴきでした。今週はがんばるから。 そして表をプライベートモードにしました。なんかもう今は誰とも…

もう7日

気付いたら10連休が終わり。正月気分が抜けた通常営業モードになっています。バーゲンも乗り遅れたしなあ。バッグを買うか迷っているんだけど迷っているうちに店頭からなくなりそうだよねー。

さてレコ

29日に修理にきてもらいました。自然故障とのことでDVDドライブと基盤を交換。技術料、出張費込みで22000円近く払いました。これが安いか高いかはわからないけれど新しいBDレコを買う余裕などはないので直ってよかったと思ってます。それでファイナライズし…

あけました!

今年もここを隠れ家として細々とつぶやいていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。