2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おば

土曜日おとまり。 ひざの上に乗せて新聞を読んでいたらとても重い。 よく食べる分顔もまんまるになってきたしとにかくずしりと重い。 お遊戯会の話を聞いて笑ってしまう。どうやら恥ずかしがりやのよう。

おば

土曜日の夕飯どきにちょこっと預かり。 この前からわたしが見ている新聞を取る。 しかもいっちょまえに広げてあーだのこうだの言ったりするんだ。

おちゃ

ルピシアの福袋を消費しようと2種類開けました。 オルヅォ・キャラメルハニー。うっすいコーヒーのような味(ほんとは麦茶なんだそう)。香りは甘〜い。ミルクを入れると飲みやすい。 セパフェ!。赤いハーブティー。わかっていたけど酸っぱい〜。

けしょう

チーク買った。BAが売る気あるのかこのやろうーって具合に使えない人でしたが。 こっちとしてはいつもの店ではないし買えればいいのだ。

おば

2週間ぶりくらいに会った。言葉は変わりないかな。 椅子にあがって新聞を広げw器用に後ろ向きで椅子をおりていく。 床を雑巾がけする母のまねをしてティッシュでせっせと吹いてはけたけたと笑っていた。かわいい。 ミルクを作るときにお湯をさわって大泣き…

けしょう

日焼け止め乳液をつけるとそのあとのファンデが消しゴムのかすのようにボロボロとしてくるのはなんでなのー。スポンジで押さえることもできない‥!同じラインで使ってるのになぜだなぜなんだ。