2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おば

土曜日の夜、むこうの家に行っていた両親に連れられてやってきた。 何かを聞くとうんって返事をするようになっている! 9時就寝になっているらしく早めにミルクを飲んだらゴルフやブロックで遊ぼうとする。 バイバーイと和室に消えたかと思ったら大泣きして…

おば

午後じいじに連れられてやってきた。 おもちゃのゴルフクラブで遊ぶ。 「よし!」といちいち気合を入れるのはなんなのかw テープを貼って遊ぶ。 夕飯はトマトをせっせと食べていた。人参もそうだけど赤い食べ物が好きみたい。 知らぬ間に餡子大好きになって…

おば

すっかりばあちゃん子っぽくなっている。べったり。 お茶を急須で注いでよろこんでいた。 この前うまれた子に名前がついた。あの名字でも組み合わせがいろいろあるものだなー。

おば

ひきつづき滞在中。いつの間に靴下を自分ではいている。ズボンもおしりまでははけるそうでやっぱり保育園ってすごいなーと思った。

おば

土曜日からおとまり。きのうの朝ちょっと顔を合わせたけど時間がなかったのでほんとにちょっとだけ。 そして外出していた午後3時すぎにいきなり赤子の写メが送られてきてびっくり!急に産気づいて3時間ほどで産まれたんだそう。