2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おば

おいの体調も回復しているそうでひと安心。 めいは引き続き病院〜夕食が済むまでお預かり。 わたしも多少慣れたのか抱っこしやすくなった。腕が疲れない。

おば

金土日とめいっこ預かり。 あかちゃんって2頭身くらいのイメージなのに頭がとても小さい子で成長したらスタイルがよくなるのでは?と思わせる。 見知らぬ家で落ち着かないのかよく泣く。 天パだ。髪くろぐろ。 首がまだすわらないので片手で抱っこ片手で頭を…

うんどう

6/22 ルーシー 60。お初のポーズがいくつかあって、そのなかでは肩こり首こりのがよかった。どうにも苦手なのが坐骨を持って引っ張るやつです。素足で1時間いたら冷えすぎたのでやっぱり靴下は必要です。 帰宅してごはんと味のりとお味噌汁と青菜とひき肉の…

うんどう

6/19 ステップ40。エアロ40。 初めて朝イチのステップへ。心拍数が上がりすぎてしまったのか顔まっかっか!エアロを無事こなせるか心配だったけどこの日のエアロのほうが楽だった。どちらのクラスもレッグカールが多かったのでおしりが筋肉痛になった。 チャ…

うんどう

6/11 30分ウォーキン&ランニン。 6/12 エアロ。6月になってはじめて参加。なぜかきっつー。汗だく。 バイブ。こちらは難しくはないけどやっぱり汗だく。チューブのトレーニングが苦手すぎる。 6/15 シンプリーステップ。はじめて参加するクラス。以前シェイ…

はは

なんでかわからないけどマゴの写真を撮るつもりが動画になっていてそれを見せてもらったら大層おかしかった。必死に二人を座らせようとしているwww久しぶりに見たおんなのこかわいいなあ。兄弟でも顔が違うものだねえ。

うんどう

スポーツクラブの記録もこちらにしていきます。 6/2 ジャム(テック含む) Stevie Wonderのtoo high。大好きな曲なのに振り付けが。 6/8 ルーシー うるさいおばちゃんがいて気が散った。 筋トレは空いてる限り。お風呂に入らず帰っているので体重をしばらく…