2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコの調子が悪い

夜中に焼いたCDを再生してたら後半でブロックノイズ→画像が乱れたまま進まない‥。止めて取り出して焼き直そうと思ったらディスクエラー。取り出したもののトレイに何も入れていないのにディスクが入っているときの表示が出たまま。電源を入れなおしても同じ…

行ってきた

mm

忘れ物をすることなく無事行って帰ってきた。しかしたった1泊なのにキャリーぱんぱんの荷物‥。どうにかならないかなー。2日分着替えを持ってくからいけないの?でもなー、1日ワンピ、1日は上下バラバラってなると2日分持っていくことになるわけで‥。肩掛けバ…

旅支度の経過

mm

12/19。きのうもがんばったと思う。 最終確認/買い物 充電もろもろ 朝使うものを忘れずに(ブラシ、充電器) コテをチェンジ 肩凝りがつらいのでドリンク!あと安ければソイジョイ コンビニで朝ご飯とフリスク 用意する ポイントメイク用のクレンジングの小…

旅支度の経過

mm

12/18。きのうの夜はがんばったと思う。 用意する カイロ コンタクト ワックスとクリームの小分け用意 ポイントメイク用のクレンジングの小分け 考える とりあえず最初の日程分の服(コート、バッグも) メイク用品を別にしておく パッキング(仮)が済んで…

旅支度の経過

mm

12/17。昼休みに買い物に行ってみました。タイツは買わなくてもいいなーと思った。 買う お腹の薬 バッグ ひーとてっく(もう1枚) ←もう売ってなかったからあきらめた! 用意する カイロ コンタクト 考える とりあえず最初の日程分の服 今週末用としては不要…

旅支度の経過

mm

これしか進んでません。というかバッグは買ったけど持ってくかわからない。だって汚したらいやだもん。 買う お腹の薬 バッグ タイツ ひーとてっく(もう1枚) ←もう売ってなかったからあきらめた! 用意する カイロ コンタクト 考える とりあえず最初の日程…

メモ

12/12オールアップ!12/13打ち上げ。生徒はボーリングとお食事会。先生は温泉ですって!

メモ

ハンサムさん12/9オールアップ。みづきちゃん(生徒みんな?)12/10アップ。向井くん12/10スタジオアップ。

旅支度200812

mm

買う お腹の薬 バッグ タイツ ひーとてっく(もう1枚) 用意する カイロ コンタクト 考える とりあえず最初の日程分の服

1210

おーえるにっぽんが終わった。ハッピーエンドで前向きでよかったー。 昼間お客さんが来たため残っていたアンテノールのマロンのロールケーキを食べました。先月のお祝いでも食べたのですがおいしい。モンブランが一番だ! 夜2度寝して2時近くにお風呂に入る…

化粧

mm

以前キャンペーンかなにかでもらったミニサイズのポッドルージュをほほにつけてみたのですが探り探りだったせいかほとんどついてなかった。容器が小さいので指の腹がつく前に爪がささってしまうのだよ‥。だけどクリームチークは落ちづらいと思うのでつかって…

文具

文具売り場を30分ほどうろうろ。ドーナツのシールを買ったのですが、ちょっと厚みのあるビニールのものだったので手帳に貼るには向かないかなーと思いつつ貼ったった!それからけしぽんとぽち袋とビニールの文庫カバー(手帳用にね)。文具売り場楽しい!あ…

そういえば

いつも読ませていただいているダイアリがいつの間にお休み中(非公開なのか休止なのかもわからない)なのでさみしいなあ。本館はときどき更新されるのでお元気ではあるんだろうけど‥。

唐突だけど

人様のダイアリを読んでて好き嫌いというのがあるわけだが。

じゅにありーぐ

tv

ふみきゅんの実演が終わったあとこやまが「品物いっぱいあったねー」と言ったのがへ?そこか?この人面白いなあって思ったんだけど見事にカットされていた‥。思えばまるちゃんがチャチャ入れまくっていたのも見事に消えていたような‥。

冬支度

ウンナナで毛糸のインナーを買ったよー。ヒートテックのようなものも売っていたけどヒートテックが品切れの今、そちらを買うべきなのかしらね(値段が全然違うのがネック)。

イズム

tv

おーはしのぞみちゃんがかわいかった!実験のときのはしゃぎようは天使かと!好きなタレントが変わったのはなにかあったのかな?単に気が変わっただけかなー。

冬支度

最近買い物ばかりしている気がします。きのうはコフレ、ウンナナでインナー、100均でインクペンを買いました。

200901

1月に観たい演目がありました!チケ代が普段よりアップしてますがどんまーい。楽しみにしていよう。 きのうのランチのあんかけパスタが熱くて!!口の中を火傷して左上がべろーんとはがれてます(たぶん)。過去一番ひどかったのはスタバのドリンクで唇の内…

LOFTに行ってきた

シール [rakuten:world-chara:10010652:detail] これ買いました。ICカードの印字面に貼るリサガスのステッカー。隠したいのではなく貼りたかっただけです(*´∀`*)それから色んな色いろんなサイズのハートのシールを買いました。 ほぼ日手帳 本体のみ買って来…

万年筆

今覚えている限りで持っているもの。 LAMY:サファリ 赤(EF) ペリカン:ペリカノ junior(新旧何色かあり) 無印:アルミ丸軸万年筆 セーラー:インクペン 持ちやすくて書きやすいのはサファリかインクペンでした。MOLESKINEやほぼ日手帳を使っているとき…

細々買い物

mm

テープ台買ってきた!おしゃれだなー。マスキングテープを1色セットしました。少しカットしづらいけど押さえて切れば大丈夫。この時期のお楽しみサンリオのぽち袋も買った。去年のはどこへいったかなあ‥。 そしてきのう無印やサンリオで手帳を見ていてやっぱ…

さて

今夜黒木さんは何回衣装チェンジをするでしょうか。MC(タレ、アナウンサーみんなね)のもたもたした感じがとてもいやなんだけどなー。あと過去映像がなければもっとシンプルになるのにっていつも思う。

wishlist

ここが買い物リストのようになってますが。 無印テープ台 LOFTで文具いろいろ

デート印と呼んでます

会社で日付印のことをデート印(DATE印)と呼んでました。これ、前からちょこちょこ探しているんだけど巡り会わないなあー。 COLOP mini-dater S120 [rakuten:htdd:593237:detail]