2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

果実酢

今度作ってみようかと思ってます。

お茶

レモン&ジンジャーはしょうがの風味がぴりっとする!!

お茶

アップル&シナモンツイストをひと箱買いました。次はレモン&ライムゼストを買ってみようかな。 ロンドン フルーツ&ハーブティー アップル&シナモンツイスト [rakuten:coffeein:468858:detail] あとこれも買いました。 トワイニング紅茶フルーツハーブテ…

はやりもの

ぼくのおやつ/バタークッキー(ミスターイトウ) バター回避していたのに一度買ったらおいしくて、次に買おうとしたらチョコチップクッキーしかなかったので見つけたら買うようになってしまった。今2袋ストック中。

もうもう

雑誌買うのめんどくさい。

適量とは?

るなそるのファンデ初使用。いつもの感覚で塗ったら薄い‥。サンプルを使ったときはどれくらい顔に塗ったっけ?しばらくは手探りですね。

後記

ういろは宇治金時にした。おいしかった。 付録はひどい作りだった。ひげ1本ないし、面ファスナーは合わないし。今までもひどく雑なのがあったけどキャラクターものをここまでしていいのかしらん。

買い物メモ

ういろ きゅーてぃー(ふろく)

コスメ

買いに行くものを書き出していたら20000円近くになってしまったんだけれど。これにあとは腕時計の電池交換もある。眼科の診察と靴のかかかと修理、ネイル‥今月はきびしい。

メモ

抹茶チョコ→ ☆ フルーツのお茶→ ☆

お茶

アップル&シナモンツイスト。甘いからこれを単品で買おうかしら。

てれび(主におんがく)

やじま大陸。聖子ちゃんがかわいい。 MJがなくなってPVをたくさん見かけたときに、おかげですのノリさんのを見たいって思っていたので見られてよかった。もちろん録画。今みたいにCSでPVがたくさん見られるような環境ではなかったからこのパロディは画面に本…

sale

ブローチつきのTシャツ。白。つい白を買ってしまうけど白って汚れが目立つからほんとはいや。もう1枚くらいTシャツは欲しいから今度は濃い色を買ってみたいいい。

お茶

ストロベリー&バニラフール。これも初でしょ!もう一覧貼っておこ。 ブルーベリー・ブリス ピーチ・パラダイス スイートカモミール ストロベリー&バニラフール レモン&ライムゼスト アップル&シナモンツイスト オレンジ・スパイサー ブラックカラント・…

セール

きのうは1か所で春に買ったカットソーの色違いとスカートを買ったんだけどカットソーの色失敗したかなー。もう一色の方にすればよかったかなーと着る前から後悔してきた。

お茶

まだ10種類飲んでいなかった‥!ブルーベリー・ブリス。やはり甘い香り。やっぱりローズヒップが入ると香りが強くなるね。酸味はあるけど他のよりも風味がよくて飲みやすいかも。

お茶

ピーチ・パラダイス。香りは飛んでしまったみたい。味はわからない。このシリーズは味がしっかり出るものとそうでないものがあるのかも。これでほんとに1周味見しましたよ!

買い物メモ

バンドエイド 100枚入り(100円) ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー (698円くらい?) メンソレータム スキンアクアモイスチャージェル ポンプタイプ 150g(SPF27)(798円くらい) 前に買ったニベアのプロテクトウォータージェル(SPF25…