2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おば

土曜日の夕飯時にやってきて一緒にご飯。 たぶん1か月以上ぶりに会ったんだけど人見知りされなくてよかった。 やだって言うようになった。 ミニカーをきちっと運転席を前にして並べる。几帳面。 そのままお泊り。

つめ

3色マーブルにシルバーラメライン。ストーン。6825円。 マーブルは白とパステル系のオレンジとパールが入ったピンク(21番) ベースにピンクベージュをしいてくれるので色がちゃんと出る。 石はピンクとオレンジの中間のような色を選らんだんだけど名前を忘…

うんどう

11日ぶりに行ってきた。試運転ということでステップだけ出て。マシンへ。 しっかし全然回数ができなくなっていた。軽くチャリこいで12時前には終了。

おば

引き続きお預かり生活。 ちょっとうちに慣れてきたのかしら。

おやつ

たぶん前にも食べているモチモチ黒糖きなこを買いました。 きなこが砂糖入りじゃないほうがいい気がするー。もちもちぎゅーっとしておいしい。 夏の定番はコンビニやスーパーで105円で買えるわらびもち。毎週のように食べてる。

おちゃ

新しい味を見つけた! ピーチパラダイス オレンジスパイサーというのもあったんだけどそれはまた今度。