2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うんどう

24日。チャリ35分。空腹のためめいいっぱい漕げず6キロちょっと。 チェストプレス、背筋、腹筋、前腿、後腿、内腿。

おば

帰宅したら夕飯を食べていた。ほんとにご飯を食べない。 そうめんをつるつると食べていた。 とびひになっているらしく足がところどころ赤くなってたな。 お絵描きしてミニカーで遊んでお迎えが来たら おもちゃを全部片付けて元気に陽気に帰っていった。

うんどう

14日。 チャリ35分、クロストレーナー25分、腹筋背筋胸筋。 17日。 チャリ35分(8.2km) 腹筋背筋胸筋わき腹レッグプレス内腿。 苦手なチェストプレスができるように。 そしてトーソ・ローテーションも久しぶりにやってみた。腰にひびかなくてよかった。

おば

14日。公園帰りにうちに。 おふろに入りカレーを食べ、遊んで帰っていった。 まだ言葉数は少ないけどやだって言うw 18日。帰宅したらいた。 納豆のミニ1パックをたいらげる。ごはんは食べないようだ。 一緒にブロックとゴルフとお絵かき。 ゴルフはボールを…

くちびる

またまたいただきました。 グロッシーグロスRD474 クリアな赤。 スパークステイルージュRS252 これはいつもの感じ。 ルミナスティックルージュPK105 白っぽいベージュピンク。

うるおい

ニベアボディ アクアボティミルク(498くらい) スキンミルクしっとりの油膜感がいやだったので、夏だしさっぱりとしたジェルミルクタイプのものにしました。さーっと伸びちゃうので塗りすぎてしまわないようにしないとね。 [rakuten:amedora:10017516:detai…