2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

販売が今日までです!と言われて甘楽の苺大福を購入。白餡なのが珍しいのかな?次は年末まで製造しないんだって。

びゅーてぃー

ファンデを買うつもりでカウンターに寄ったのにサンプルをもらって帰ってきた‥。 ニベア スキンミルク使用感。塗るときはべったりするけど持続はしなさそう。夏にはいいよね!

ボディケア用品

ボディバターメモ パッションフルーツ ノーマル〜ドライ肌用(お菓子のラムネみたいな香り) マンゴー ベリードライ肌用 冬の間のパッションフルーツを使い切り、マンゴーをつけたらこってり!さすがにこれからの季節には使えないので乳液を買ってみました。…

しゅっぱつ

以前8:10。今7:35。30分以上家を出るのが早くなっているのに起きる時間が変わらないからお弁当を作れないし朝もろくに食べられないんだよね‥。むう。

にちじょう

お土産がほんとにうれしいものだったのでかーちゃんGJ!!

ケーキを作りたい

この前カフェで食べたオレオのチーズケーキが忘れられずレシピを探したらたくさんあるー。というかね、あの食感だとゆるめのレアチーズを作って土台をオレオにしたらいいんだよね。で、上にミニオレオをちょこんとのせる!あー今すぐ試したい。クリチって今…

左の肩甲骨のあたりが痛い。右手を動かすと響いたりする。1晩で何が起こったのでしょう?

ランチ

ラタトゥイユと炊き込みご飯。ツナの炊き込みご飯ってあぶらっこいねえ。あとちょっとやわらかく炊きあがってしまうなあ。

ほっかいどーかあ。いいなあ。楽しい思い出つくってきてね。きのう昼間見学で‥忙しいね。

雑記

a'la bonne heureのバニラクッキー(10枚500円)高いけどおいしい。ほろほろと軽くて何枚でも食べられる。 un plus un。欲しいものあり。 出勤前に体温を測るようにと指示がでたーーー。でもマスク人口は増えていないよね。花粉シーズンのほうがよっぽど多い…

うでがー

この前健康診断で採血したところや上腕が痛いんだけど今朝見たら針をさしたところから離れた場所が青みのある黄色になってる‥!キモチワルイし痛い。

おなかがー

不調です。体調自体若干おかしい。

もやっとしながらも‥

0515:R 0516:C 0517:A 0518:H 0519:K 0520:T 0521:N 0522:RC

↑■に該当する画像がが表示されないのはなぜでしょう‥。

ランチ

イタリアンハーブチキンピタ(239kcal/脂質14.1g) ツイストドーナツ(266kcal/脂質15.0g) アイスロイヤルミルクティー(ガムシロ半分)

コスメ

マキアージュの口紅。もらったもの。 スパークルステイルージュ BE353 RS311 ふた無し ネオクライマックスリップ RD354 リキッドタイプ。 至急買うべきもの ファンデーション→ルナソルのクリームので決まり? そのうち買わなきゃなもの チーク→メーカー迷い中

だってすきなんだもの!

mm

んーやっぱり自分のコンサートでソロもやってないのにゲストで出て一人で歌う‥ましてやファンがそれを見られないという状況にはもやっとするよねえ。仕方ないとは思ってもただのゲストとはわけが違うから日に日に耐えられなくなってきた。もうやだー。

久しぶりにホットケーキを黙々と焼いて食べた。おいしかったー。あちこちからひっぱってきた粉の配合だけどEggs'n Thingsっぽい焼き上がりになると思うんだー。適当にミルクと水でゆるーく溶いて雑に焼いてもやわらかいよ。

やっぱり言葉遣いが汚い人や好きなものをけなす人は苦手です。