LOFTに行ってきた

シール

[rakuten:world-chara:10010652:detail]
これ買いました。ICカードの印字面に貼るリサガスのステッカー。隠したいのではなく貼りたかっただけです(*´∀`*)それから色んな色いろんなサイズのハートのシールを買いました。

ほぼ日手帳

本体のみ買って来ました。で、家にある2005年のナイロンカバーをかけてみたんだけど大きくてかさばるのでやめて、ブックカバーをかけたりQUOVADISビジネス用のSLIPONのカバーは厚みがあるせいでダメで‥カバーさがしの旅に出なくてはいけないかも。基本家置きにして雑記+貼り貼りに使うつもりなのでナイロンカバーでもいいんだけどね。
そしてこれを買ったことでどうしようか考えてるのはトラベラーズノート。来年はマンスリーにしたので持ち歩きにもできちゃうんだよね‥大きいマンスリー2冊持つことになるのでどうしよう。

万年筆

4本おそうじしました。でもほぼ日にはcoletoでいいかなーと思う。12月のところに書いてみたら乾くのはやいし裏写りも気にならなかった。