前言撤回

頑張るって言ったのに。13日の夜、咳がひどくて夕飯を食べるのに1時間近くかかった挙げ句気分が悪くなる→咳で眠れない→朝起きたら貧血?でふらっふらで気持ち悪い‥ということでまた休みを取ってしまいました。で、昼間こんこんと眠って、夜も眠る気満々だったのに上腕が痛い!背中が痛い!マスクが苦しい!熱い!となり咳も止まらず寝付けず、たぶん2時くらいまで起きてたんじゃないかなあ。
で、今朝、昨夜と同じ薬を飲みました。10時前後くらいから上腕痛い、胃痛い、熱い!!!とトイレにこもったままぐるぐるしてしんどくてどうしたらいいかわからなかった‥。ううううう。これは薬のせいだよね?パ○○ンのせいだよね?もう飲むの止めよう。