てれび(主におんがく)

  • やじま大陸。聖子ちゃんがかわいい。
  • MJがなくなってPVをたくさん見かけたときに、おかげですのノリさんのを見たいって思っていたので見られてよかった。もちろん録画。今みたいにCSでPVがたくさん見られるような環境ではなかったからこのパロディは画面に本家の映像が流れるのでMUSIC VIDEOを見られる貴重な機会だった気がする。TVKSONY MUSIC TVというMUSIC VIDEOを流す30分番組をたまに見てたな。
  • SONGS。林檎嬢後編。口を大きく開けない、動かさない歌い方とパフォーマンスと顔と‥どれも好き。バンド活動は見てないけどまた聞きたくなった。ロックストーリーを演じるのがいやになった、というようなことをきのうの夕刊や少し前の深夜番組で語っていたけど確かに初期のかっこいいけど聞いているとどうにも不安になるような要素はなくなったような気がする。ライトに聞いてるのであくまでも印象なんだけど。