はだ

コットンを使って化粧水をつけることを覚えました。ふき取り以外で使うことなかったけど美的に乗っていた手だとむらになりますよーの写真が効きました。全体になじませるように2周伸ばして(方法はコットンの箱の裏を参考に)頬の毛穴が気になるところを中心にやさしくパタパタとパッティングして手で押さえる。そしたら乳液もコットンで塗るのがいいのかしらね‥。
朝は日常使っている無印のコットンでパッティングをしたら毛羽立ちがひどくてほどけた繊維が肌にぼろぼろくっついてしまって悲惨なことになりました。資生堂はすこし毛羽立ったけれど大丈夫。カネボウクリニーク(全てもらったもの)があるのでそれぞれ確認してみよう。

10/1夜

クレンジング(バーム)

洗顔パック

    • -

オイル
化粧水(資/生/堂のコットンで2周してからパッティング)
コットンパック
乳液
アイクリーム
ナイトクリーム
モイスチャーサージ


10/1朝

洗顔
オイル
化粧水
コットンパック
乳液
アイクリーム
モイスチャーサージ
日焼け止め(ルナ)
クリームファンデ

朝晩ともオイルを使ったのでターンアラウンドは止めてみた。