11/17メモ

1週目「冬」

  • OP「雪が降ってきた」これを聴くと冬だなーって思う
  • 一度出てきて引っ込む。→真田、千ちゃん
なりきりファイト
  • 台詞シリーズともし○○が○○だったら
  • まるがいちいち口をはさむ。ジャッジが面白い
  • ふみウケすぎ
  • 潤様がコンビニの店員だったら
  • 「商品いっぱいあったねー」(こやま)

2週目「2008年」

  • 小山歌待ちでしゃがむ
  • えいと曲の振りと歌詞適当
椅子取りゲーム
  • しゃべりすぎて2本目のJr.リーグが短くなったのは超恨めしいけど1本目のときみんな楽しそうだったから仕方ないよね
  • 五関様すばらしすぎる。なんでとっさにあんなことできるんだろう。
  • 椅子をすっと取って座る。
  • 1回目2回目は最初に脱落する宮田。やさしいから突き飛ばせないんだよねえ。
  • さなだが楽しそう。正面に来ると1回転。
  • アミーゴの逆回転
  • たいすけさんのキョドリ顔
  • ふみとの上に座るたいすけさん
  • 最後は12人で椅子ひとつ!なんと宮田勝利。同じチームなのに椅子を譲ってと頼み込む五関くん。「だって1番になりたい」
Days
  • さなのんよっ掛かりっこ
  • みや→たまにタッチ
  • 腕を組む。手をとる
  • たまはマイクを逆にして口のそばに持ってくる仕草を何回かしてた

MC(1週2週ごちゃまぜ)

  • こやわたたたきっこ
  • 納豆同好会はどうしてくどいのか
  • はしーだけマイク置く
  • 千橋裏拳でつっこみあい
  • 慎ちゃん大我裕太がセブンの黄色いの着てたよ。初めてかな?知/念のが慎ちゃんだったのは覚えてる。
  • さなのんがJJベロア
  • 宮田玉ちゃ横尾くんのソロが見られてよかった!