うんどう

スマホでスケジュール管理をするようになってからここに記録するのをさぼってしまった。
4月末に約1年ぶりにひーりんぐに出たら苦手な感じがなくなっていたので出ている。
ヨガもわりと毎週出ていて集中して頭を空にするいい時間になっている。
そしてえあろは今月は苦手な感じだったのと雰囲気の悪さに足が遠のき、
変わりにステップに間に合うので出ている。
平日のハードなクラスに出てみたら30分で息切れ。
休日は長時間のクラスしかないので今後どうしようと考え中。
5、6回出ないと楽しさがわからないらしいのでなるべく出てみたいんだけどな。
おかげで筋トレの方はほとんどしていない。たまーに腹筋か背筋かチェスト。
ちなみに先週はステップ→ハードなステップ→ヨガ→ひーりんぐに出た。
水曜を筋トレ日にしてもいいのかもしれない。